2012年7月 のアーカイブ | TOEIC・英語勉強法NAVI【英会話おすすめ上達法】

3週間・英会話基礎力UPプロジェクト!

3週間・英会話基礎力UPプロジェクト! 英会話力が3週間で上達する方法&フレーズ集
メール配信をベースにした数々の教材をリリースした経験を基に今回は初心者の英会話力UPをコンセプトに3週間で完了するプログラムを制作しました!教材が一括ダウンロードできてしまうと中々やりません。このプログラムは無理のない分量のテキスト&音声がメールで毎日届くのでペースメイクし易いのが大きな特長です。少しでも多くの方にきちんとやり遂げて貰えるようこの形に拘りました。また受講開始日から4週間の個別メールサポート付き。疑問点はその場ですぐ解決する事が出来ます。

バイリンガル養成基礎講座

バイリンガル養成基礎講座 1日20分のトレーニングで大人の英語脳が目覚める!
「色々英語教材を買って勉強したけど、全く英語が話せるようにならなかった・・・」 私のもとにはそんな深刻な悩みを持った人が沢山来ます。色々な学習法を試しても英語が上達しないでいると、「自分には英語を学ぶセンスや能力がない」と思い込んでしまう方が多いようです。しかし、スギーズ式バイリンガル養成基礎講座は、そんな貴方をほったらかしにしません。貴方がこれまで英語が上達しなかった理由は単に学習方法が間違っていただけです。決して才能や知識の所為ではありません。

TOEIC・英語勉強法NAVI【英会話おすすめ上達法】 TOP » 2012年7月 のアーカイブ